60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

絶賛責了中!


スコットランドのリス。
関係ないけど『基本の30冊 メディア論』絶賛責了中。


昨日は暴風警報のため、昼からの定期試験はキャンセル。
今日も警報いまだ解除ならず。昼からの定期試験は?。
どうなることやら。とりあえず午前中に会議1件。


坪内祐三まぼろしの大阪』ぴあ、2004を読んでいて
以前書いた弟君で元会社同期のT氏は、「やっちゃん」だったらしい。訂正
でも、恵方巻の東京進出を仕掛けたって、ホンマかい!?


流行仕掛けて暗躍系メンタリティってのは、80年代で終わったような気がする。
いや、秋元康、まだいるしなぁ。
ソーシャル、ソーシャルゆうてはる人まだいるしなぁ。