60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

娘とモルモット


吉田豪『人間コク宝』をパラパラめくっていて、田代まさしの項
――田代さんって、実は梶原一騎先生や長淵剛さんと同じ乙女座のA型なんですよね。
田代 はい。格闘技好きな人が多いのかな?
――犯罪傾向もありそうですけど(笑)。


いや、私も乙女座A型なんですけどね〜


『World Standard CRAZY KEN BAND :A Tatsuo Sunaga Live Mix』を聴く。
やぁ、あいかわらず快調。フェイスブック上では小野瀬雅生さんが
なぜか友達の友達だったりする。おそれおおいことだ。


今日は大阪市内に出て会議、打合せ。