60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

タニマチ



昨日は、ゼミの毎年の恒例行事である
大学間ゼミ対抗マーケッティング・プランニング合戦
みたいな件で、谷町六丁目マンダム社様まで。
各大学、教員1名・学生2名で
今年度の課題のオリエンテーションをうける。
その後、空堀通りにて懇親会も。
マンダム社さんには、学生たちのゼミ活動に対し、
タニマチとなっていただいてるわけで、
ありがたいことだ。金鶴香水
写真は谷六界隈をぶらついて
道の真ん中に祠と樹があるの図。
直木三十五の碑もある。丹頂チック


懇親会の場では、せっかくの機会なので
マンダムの方とちゃんとお話しするように…
とゼミ生には申し渡してあったので
若手女性社員の方に対して
「彼氏いるんですか〜」とか
「社内恋愛とか多いですか〜」など
突っ込んでいっていた。う〜ん
まぁ、楽しそうにしておられたので、〇か。
とりあえず、10月のプレゼン大会を目ざして
がんばりましょう。松田優作松田翔太


桐野夏生『ハピネス』光文社、2013
朝井リョウ『世界地図の下書き』集英社、2013
金美林『韓国映像コンテンツ産業の成長と国際流通』慶應義塾大学出版会、2013


今日は院ゼミ、会合、会議、打合せなど。