60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

恵送御礼


お名前は存じあげているが、面識はない方からのいただかきもの。
地方中核都市Y県Y市の現在を、淡々とかつ深くえぐっていく感じ。
私の実家のあるO府S市や妻の実家のあるN県N市の郊外エリアは
人口規模こそY市より大きいものの、雰囲気はかなり近しいのかも。
今住んでいるH県T市や職場のある同N市などは、
均質化するサバービアの浸食に抵抗するべく
まだふんばってる感じはするけど。


ともかく、山形・秋田・青森は未踏の地なので、
死ぬまでには一度行ってみたいもんだなぁ。


火曜は面談やら3年ゼミやら
水曜は授業やら面談やら打合せやらジムやら
木曜は面談やら院ゼミやら打合せやら
金曜は京都で丸一日お仕事。
明日の土曜は、出勤。