60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ジンベエ


頭の上を。海遊館では、こうはいかんもんなぁ。


しおんの王」読了。
将棋マンガをけっこう漁ってきたつもりだったが
盲点だった。あまり将棋関連本・雑誌で
言及されることがないのは、そのストーリーゆえか
原作者があの方だからだろうか。おもしろいのに。


この前のNHK杯で初めて、三浦弘行九段の結婚を知る。
「みゅうロス」現象はあるのか?
について家でちょっと議論になる。
まちゃロスよりゃあ現実味のある話だけに
そうなる人がいてもいいと思うよと
全般的に肯定的な議論の流れとなる。めでたい。
豊島七段の髪型に関しても、若干議論。


今日は、授業。会議、会議。合間にジムに行けたら。