60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

社会学キーワード集



これも昔からやっていることですが
こうしたものをつくり、普及にもつとめています、
ということで。動画での紹介もあり。
https://www.youtube.com/watch?v=C19gIKewsa0


それから部長を引き受けている弓道部も快挙。
http://www.kwanseikyudo.com/


あと、テレビで「海街diary」を観て気づいたのだが
藤井(肉食系)を坂口健太郎がやってたんだなぁ。
重版出来!」では小泉(草食系)なんだけど。
とと姉ちゃん」にも出ているとか。
それから「トットてれび」をはじめてみたが
満島ひかり三浦大知と踊っていた。Folder!
あとは多くの人が思うことだろうが、向田邦子は吉田羊で。


今日はたまってる仕事を、日がな一日。