60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

よかった、よかった



昨日は万博スタジアムへ。
#37#44#58、DL・LB・DBとスタメンで出てた。
WR#31、一度パスキャッチあったけど、ファウルで…
それからJVのキャプテンやってる#36。
皆、とりあえずよかったよかった。
でも、JRも地下鉄も使える長居のほうが、やはり便利。
モノレールだけというのはなぁ、
2週間後もまた万博なんだよなぁ。



あと、同時刻、4年ゼミ生がグランプリとなったよう。
ゼミLINEに流れていた写真を拝借。
これまで2名ほど、そうした人がいたけど
その2名ともが人前に出るというか、電波にのる仕事をしているが
今回の人は、来春よりメーカーで総合職として。
この手のコンテスト、ちょっと派手派手になり過ぎているので
そうした手堅さが、高評価につながったんだろうか。
今日は午前中打合せ1件、
午後から4年ゼミにて卒業アルバム写真撮影。
その後、会議。空いている時間で、授業準備など。


小熊英二・郄賛侑・高秀美『在日二世の記憶』集英社新書、2016