60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

あべのハルカス、めっちゃ高い


元旦に、義父の親兄弟が眠る信貴山頂の霊園に、墓参り。
大神(おおみわ)神社を目ざすも、渋滞で急きょ行き先変更。
朝護孫子寺付近も若干渋滞気味だったが、なんとかクリア。
正月早々、斑鳩のスシローへ。初詣は翌日、御嶽山大和本宮
なにせ安丸良夫好きの教派神道萌な人間なので、けっこう○。


年末年始録りためてあった番組をざっと見るも
オールザッツも楽屋ニュースも、いまいちのりきれず。
紅白では、高橋真梨子の代表曲といえば
ジョニィへの伝言やろ!と、思わずつぶやく。ペドロ
桃色吐息ですらない。別れの朝も名曲だが、それは先代。
子どもたちは、大竹しのぶに金縛り状態。中森明菜の時みたく。
http://d.hatena.ne.jp/sidnanba/20150101


今日から一応稼動。なんとか頭の回転数を上げてかなくては。