60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

琴電


昨日は、高松で教育懇談会。
四国地区の保証人の皆さんとの懇談、懇親。


最初は在来線乗り継いで宇野まで行き
フェリーで会場入り…などとも考えていたのだが
足が本調子じゃないので、無難にマリンライナー
早めに着いたので、高松築港から瓦町に出てみる。
pitapaが使えないため、帰りは切符に、入鋏!


懇談後の立食パーティはつらいので、そちらは辞去。
マリンライナー、若干遅れたために、
岡山駅ではやや慌てたが、無事帰阪。


今日は研究会で民博まで。
モノレールの駅からやや歩くが、まぁなんとか
発表をこなしたいと思います。


渡辺拓也飯場へ』洛北出版、2017
ばるぼら・さやわか『僕たちのインターネット史』亜紀書房、2017
小霜和也『急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします』宣伝会議、2017
渡辺裕『感性文化論』春秋社、2017