60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ムダにオシャレなホテル4


おいてある水までオシャレだった。Park Lees Hotel


クリスマスだが登校。その後、お見舞いや打合せなど。


録画でブラタモリ・吉祥寺編を観る。
そう言えば新入社員の頃、一日休みをとって
隅田川の合流地点から神田川沿いに
井の頭公園まで歩いたことがあった。
ブラタモリ的なことがフィーチャーされる30年以上前なので
単なる奇行。自分でも何がしたかったのかわからない。


それから「セトウツミ」を、拾い観。2017年は
サイタマノラッパーに始まり、セトウツミで終わる1年
だったような気がする。ドラマでもテレビ東京の快進撃。
鈴木先生」以来の衝撃だった。
清原果耶も片山友希も関西出身だったんだなぁ。
谷村美月は「阪急電車」とか「円卓」とかで知ってたけど。
あとドラマ「大阪環状線」。
森永悠希葉山奨之などもそうだけど、「大阪環状線」は
関西弁ネイティブ俳優のショーケースみたいな感じ。