60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ちびギャンさん、ヨガ動画

f:id:sidnanba:20200408101145j:plain

アマゾンプライムで内村さま~ずを観ていると、芸人の世代論になっていた(お笑い第七世代宣言の余波で)。

ウッチャンナンチャンは第3世代で、同世代はちびっ子ギャングなのだそう。

(ちびっ子ギャングのこと、さま~ずはわかるが、三四郎はわからず)

 

懐かしいなぁ。ちびっ子ギャングの藤井一男さんが、

義兄の弟さんと一時期一緒に芝居をしていたときのパンフなど。

 

話しかわって、ヨガ・インストラクターなどをしているゼミ卒業生の動画。

https://www.youtube.com/watch?v=7nMbnoGJCXM

対面でのインストラクションがしばらくできない以上、こういう方法もありなんだろうなぁ。

こちらも、オンライン授業に関するガイドラインなどが、どんどん送られてきてるけど。