60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

例外的に許せたユーロビート

f:id:sidnanba:20200811132553j:plain

乃木坂46「Route246」ではないが、小室哲哉のアイドル楽曲を聞きたくなり、手持ちのTPD(東京パフォーマンスドール)のCDを研究室で流しながら、仕事をしてみる。

思ってたほどに曲数はなかったが、「十代に罪はない」「キスは少年を浪費する」とかは、30年ほどを経た現在でもアレンジ次第で通用するんじゃないかと思う。埋もれた佳曲。

今のTPD(since 2014)、この辺の曲、やったりしてるのかねぇ(まぁ、ライブ自体ができない状況なんだろうけど)。