60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

miner、bird fancier

f:id:sidnanba:20201109084902j:plain

こんな本を読んでいるときに、「転角就是櫻坂嗎?」を観ていて。
炭鉱町のソウルフードや鳥類(猛禽類)好きアイドルならば、イギリスだったらあるクラスのアイコンになったかもなどと思う。
ソウルフード、同県出身のお嬢様キャラメンバー(もつ鍋すらも成人してから)は知らないと言ってたし。
ただし、早食いなのはお嬢様キャラの方だという逆転現象。やはりここはイギリスではない、当たり前のことだけど。
あと、ダウンタウンが上京してすぐのころ、ガキの使いで「コロ」が東京の観客に通じなかった件を思い出す。

今日は3年ゼミなど。