60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

新小岩

 

f:id:sidnanba:20201208163924j:plain

「だって新小岩の信号には赤がない」

「俺は平成生まれ昭和育ち」

アメリカ並べ替えたら亀有」

「公衆便所にゴマキのケータイのナンバー」

 

この昭和は、昭和レコードという意味だけなのか、どうなのか…
関係ないけど、本宮ひろ志の地元が、たしか新小岩

 

今日は朝採血、午後会議。

 

熊谷高幸『「自分カメラ」の日本語「観客カメラ」の英語』新曜社、2020

 

個人PVの本編をざっと見て、第一感は、
いや旧2期、ホントに陽の目見てよかったなぁ、に尽きる。
中でも、ベストPVは「蒼天」だと思う。企画・構成・演出の力もあるけど
一年前(中2)ですでにこの仕上がり具合は末恐ろしい。
存在感でタメをはれるのはメモ探偵くらい。
バズってたラブアタックは、予告編を本編が超えてこなかった感じ。
「落としましたよ~」には笑ったけれども。
個人的なツボは、電波娘と町娘。21日のCDTVライブ!ライブ!、楽しみ。