60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

魔法先生ネギま!がなければAKBはない!

f:id:sidnanba:20210210090343j:plain

吉田豪の「豪の部屋」にて、吉田尚記アナの話を聴く。TPD話は、やっぱ、懐かしいなぁ。
「ストーカー」という言葉がまだない頃で、「追っかけ」がまだ悪いことと認識されていない時代www
吉田アナの実家と市井由理の実家が近所だったとか、市井の高校も麻布中高の近所だったとかwww
知らなかったが、都立城南高校、もうないんだなぁ。六本木高校ってのもすげぇネーミングだなぁwww
オープン後すぐのAKB48劇場にいったが、これはないと思ったwww
桃井はるこプロデュースのPerfume黒歴史)www

 

おもしれぇなぁ。でも、いよいよ授業準備が切羽詰まる。外仕事もある。オンデマンドにも備えなければならないらしい…

 

以前、A型乙女座な人たち話を書いたが、あの「あの」もそうだった。
それがなんか、いちばんうれしい(我ながら気持ち悪い)。

https://sidnanba.hatenablog.com/entry/2021/01/23/000000