60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ドラマ「武道館」

f:id:sidnanba:20210213021329p:plain

 

あの安達真由がなぁ。ソロでまた歌ってほしいものだが。

「真由は子ども向けの番組のレギュラー出演を経て、場の空気を調整するような発言ができるようになった。その番組のMCをしていたお笑い芸人が真由のバラエティの勘の良さを買い、今では別の局の番組にも呼ばれるようになっている。/真由は熱湯にも飛び込むし、粉も浴びる。クリームでぐしゃぐしゃになった顔で「もうやめてくださいよー、アイドルアイドル!」と自分を指さしながら喚く。そんな真由の姿をテレビで見たとき、愛子は、真由が人知らず選択したものを見た気がした」朝井リョウ『武道館』より

 

昨日はzoom会議。明日もzoom会議。今日は終日教務仕事など自宅で。
13時からは、ザ・コインロッカーズ乃木坂46一期生のライブ配信が同時に開始。
開始数分で視聴者数は88953人と200人だが、200人の一人として配信流しながら、確定申告。