60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

今朝の仁川

f:id:sidnanba:20210815092617j:plain

昨日はさすがに家から出れず。原稿進めて、あとはアマゾンプライムなど。
NHKプラスにせよアマプラにせよ、ドキュメンタリー中心に漁るが
ビデオゲームの歴史とか、「VHSテープを巻き戻せ!」などがツボ。
VHSテープへの偏愛を語る映画を、ネット配信で観るというのも何だけど。
「VHSテープを巻き戻せ!」のDVDを探してみたが、見当たらず! さすが!

 

仁川の流量はこんなものだが、佐賀などは「ゾンビランドサガ・リベンジ」状態のよう。

 

明日は研究棟が停電・断水なので、息子と映画を観にいく予定。
今日も他の階は研究室のエアコン入れ替えが進んでいるようだが、
この階は、まずは静か。とりあえず後期の授業準備を進める。