60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

渋谷系と靴下

f:id:sidnanba:20210914090611j:plain

講談社・現代ビジネスの方に

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/87245

オリンピックや渋谷系の話のようでいて、要は松本壮史、伊藤万理華すげぇ話を書いてます。

 

今日は雨の中、歩きで登校。終日校務にて缶詰。
ダルダルの靴下だったが、もう一回くらい履いて捨てるか…、雨だし念のため予備の靴下、持っていこと家を出たが
300mも歩かぬうちにズレてくる。ゴムがここまで弱っていたとは…、原付通勤なら大丈夫だったかもしれないが、
こりゃ研究室までもたんなと思い、道端で予備靴下に履きかえる。
こんな具合に手持ちの衣料を整理していこうと思う。
難題はデニムで、ここしばらくは買っていないはずなのに、けっこうある。なかなか履き潰すところまではいかない…

 

こちらの寿命とデニムの寿命の勝負!みたいな感じだが、
ともかく履き潰すためには、太らないこと。節制せねば。