60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

珍しく繁忙な週末

f:id:sidnanba:20211105185144j:plain

昨日、Zoom会議や教務バタバタやって、心斎橋まで観にいく。

 

広告業界ものとしては、工藤亜須加、う~ん。
でも、興行成績的には苦戦するだろうけど、個人的には好き。
あと、ロケ地が「偶然の答え」MVと一緒。
関西テレビが製作委員会に入っており、プロデューサーを出しているとは知らなかった。
封切り日に観客4名、あの上映館数…。収益的にはしんどいだろうけど、こうしたコンテンツも、地道に作り続けてほしいものだ。
関西テレビと言えば、NHKねほりんぱほりん」から「7ルール」へのブリッジに驚く。
風通しよく、なんでもやってほしいものだと思う。それにしても、香港…

 

話しかわって、ライブ・エンタテインメント業界、やはり体力尽きはじめたか。

https://www.thecoinlockers.com/news/?id=361
ザ・コインロッカーズの解散は、まぁしょうがないかと思うし、ちょっとはいい体験もできたのかなぁと思うが、
https://twitter.com/shinegirls0092/
shine girlsはなぁ。ものすごく努力家のゼミ卒業生だけに、もう少し報われてほしかったけど。

https://www.instagram.com/maki_0714_/

「シノノメ色の週末」にもそんなシーンがあったが、思わずハートを押す。

 

今日は立命館大茨木キャンパスまで、他大とのゼミ交流企画のために。