60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

7月22日

f:id:sidnanba:20220216093557p:plain

 

某投票サイトを眺めていて。コメント欄は「22/7→7月22日」誤変換の件で荒れていた。ねずみっ子クラブ息っ子クラブ、あったなぁ~

 

「その他」は、野猿うしろ髪ひかれ隊うしろゆびさされ組渡り廊下走り隊ニャンギラス、青春高校3年C組などがあがっていた。あと、OJS48(笑)。

 

MNL48が0票だったので、不憫になり、1票入れる。

 

今日は朝イチバンで確定申告に。ネットで済む、郵送できるとも言われるけど、どうせ添付書類を提出しなければならないのなら、郵便局へ行く手間よりも、原付とばして直接、税務署へ。

例年通り寒かったが、コロナ対策のためだろうが屋外で並ばされたが、20分ほどで終了。

 

提出後は登校。Zoom会議×3。ともかく、原稿進める。