60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

セムボク

 

SEMBOKU高速鉄道だったとは知らなんだ。

 

昨日は堺の実家にて、冬物をしまったり、簾を吊ったり。

「沼にハマってきてみた」のR-指定回(DJ松永の代打)を録画で観ていると
Vtuberになって堺っ子体操をやっていた。噂では聞いたことがあるが
こちらが大学生になったころにできた体操らしいので、ほぼ初見。
今の4,50代以下の堺市立小経験者にはトラウマになっているらしいけどなぁ~

R-指定のみならず、見取り図盛山、さらば青春の光森田、すゑひろがりず南條、金属バットなどにも
堺っ子体操、披露してもらいたいものだ。

 

その後登校、仕事もろもろ。今日も登校。

 

太田奈名子『占領期ラジオ放送と「マイクの開放」』慶應義塾大学出版会、2022

 

街録!