60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

依然、生きてま〜す。

来週から雪の新潟、集中講義の旅で〜す。
授業準備、強引に終わらせましたが、どんなものだか〜。
そんなわけで、来週はPCに触れるかどうかも不明で〜す。
(でも、それはそれで気持ちいいかも)


子どもは、インフルエンザはセーフでしたが、突発(性発疹)と風邪で〜す。
要するに、アウトでした〜。


墓場鬼太郎は、委員会方式にしては、当たり〜。
ゲゲゲの方が、現在RPGっぽい絵柄になってしまったので
オールド・水木ファンとしては、感涙〜。
がんがんリミテッド・アニメーションだけど、
その方が、そそるそそるそそる。
ただし、電気グルーヴは、どうなんだろう。
熊倉一雄とか、吉幾三とか、木村充揮とか…。
せめてバケルノ小学校あがた森魚とか…。


レポートの採点、滞ってま〜す。
というか、早く送ってきてくれ〜、某大〜。


学内・学外のいろんな書類作成とか、
もうすぐ確定申告や各種精算の季節だとか、
定期試験監督終わったけど、今度は入試だとか、
いくつかの研究会で発表しなきゃとか、
原稿詰めなきゃとか、校正しなきゃとか、
新たな論文着手しなきゃとか、構想立てなきゃとか
単著の企画をポンポン立てなきゃとか、いろいろあるけど
ともかく来週は、酒〜、肴〜、米〜、
それが終われば
08年度は特別研究期間で講義は3回だけ〜