60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

もう一つの味園



昨日は仕事で、京都・楽友会館へ。
なかなか趣のある建物。学生だった頃、
こんな施設があるなんて全く知らなかった。


その往き帰りに
磯部涼九龍ジョー『遊びつかれた朝に』Pヴァイン、2014
早見慎司『少女ヒーロー読本』原書房、2015


磯部・九龍本に
「BetaLandが大阪の味園って老舗ホテルの一室を改造してやっていた〈鶴の間〉ってクラブは、「24アワー・パーティ・ピープル」ならぬ365デイ・パーティ・ピープルみたいなぶっ続けのパーティがコンセプトだったし、当時、彼らは味園に住んでいて、まさに、生活とパーティがフラットだった」
とある。最近、味園と言えば渋谷すばる、みたいになってるけど。


パリピからジャニーズwestまで。皆、元気に活動してほしいものだ。