60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

亀噴水


汐留にてカンヌライオンズの展覧会に。
一日つぶせそうな感じだが、次の予定もあるのでザッと見。
どれもこれも面白かったが、
公共的なメッセージと仕掛け志向はあいかわらず。
夜はライトアップ、するんだろうなぁ、亀。



汐留から本郷三丁目まで直行できることに、感動。
いつまでたっても、大江戸線南北線には慣れない。


今日は、息子が「東京オアシス」の動物園編
黒木華のデビュー作)に感化されたため
久しぶりに王子動物園に家族で行く予定(寒い!)。
息子は「パンとスープとネコ日和」も好きみたいだが
路面フェチとしては、こちらは世田谷線がいい感じだ。


J・M・バーダマン&里中哲彦『はじめてのアメリ音楽史ちくま新書、2018
塚本邦雄『荊冠傳説』集英社、1976