60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ウォーターシュート


さらに出典はあいかわらず、山下忠男監修『西宮の今昔』郷土出版社、2009
遊園地としての香櫨園、ということだろうか。
今の阪急夙川とJRさくら夙川の間あたり。往時の最寄り駅は阪神香櫨園。


宮坂順子『「日常的貧困」と社会的排除ミネルヴァ書房、2008
四方田犬彦ほか編『スクリーンのなかの他者』岩波書店、2010
松本悠子『創られるアメリカ国民と「他者」』東京大学出版会、2007
森田洋司監修『新たな排除にどう立ち向かうか』学文社、2009


録画しておいた、阪急電車スピンオフ・コンテテンツを見る。
auで配信してるものを、関西テレビの深夜枠で流した模様。
宝塚市立西図書館…、外観だけ登場(なんと雪の日)。
そりゃ内部は、清荒神の方が絵になるわなぁ。
ウシジマくん的な宮坂本を読みつつだったので、なかなかのギャップ。
ほのぼの。ともかく図書館通いは金がかからんで、ええ趣味です。
あと読み返しの効くマンガ単行本も、費用対時間でいうとなかなかお得。
『からん』は当たり、さすが木村紺(なだけに7巻完結は、さびしい限り)。
細部までよくできている。ねじくりマンボでキュ〜。