60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ショッカーの秘密基地


昨日は、宝塚西高校におじゃまする。
写真は、高校に隣接したゆずり葉緑地。



っぽい気がする。先生方の研修会の講師。
大学教育の現状やら、「就活」なるものについて。
近隣の高校であり、お得意様であるので
ちょっとでもサービスになれば幸いなのだが……
内容詰め過ぎたかも、ちょっと散漫だったかも。
でも、終わったことは振り返らない。
夜景のキレイな高校!


仮面ライダー2号一文字隼人
「出たな!ショッカーの改造人間!」


おまえもなー (´∀` )


地獄大使潮健児
「我がショッカーの科学陣が総力をあげて作った、
全ての力を吸収してしまう『吸収マット』の威力で、
キックもジャンプも使えまい。はっはっは」


ショッカー首領(納谷悟朗
「我々『ショッカー』は凶悪無残な男を探していた。
お前はこれから『毒キノコ』のエキスに1週間浸かるのだ」


なんか間抜け。今日は、会議、面談。