60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

飛脚になれるお嬢様

月記となってますが、先の月・火と上京してました。
あまり書くこともないので、それはパス。
しかし、銀座電通はレトロで◎。
未だに「電通通り」という言い方は通じるんでしょうか。
土橋、新橋、数寄屋橋
ただ、サミットだかなんだかで、
やたら警戒がものものしくて、なんだかなぁ。


ところで『族の系譜学』16p注1の近藤氏の文章は
ユリイカ2005年8月増刊号:総特集オタクvsサブカル!』
の方に掲載でした。いまだに校正ミスが発見され続けています。


そんな人間に言われたくないことでしょうが、
帰りの新幹線で読み始めた『love saves the day』は
校正がちょっととんでもないです。
ブルースインターアクションズは好きな版元なので
あえて苦言。


それからワードの新しいヴァージョンに慣れず、苦労してます。
なんかバグあるみたいだし。
スペース打つと、文字が消えてしまうことがあり、萎え。


しかしワードさんは、今日は笑かしてくれました。
「美人美肌美脚になれるお嬢様Beautiful Book『ROSE』」
という文章を入力しようとして、いきなり
「飛脚になれるお嬢様」登場。
そんだけ〜