60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ねじを巻く

月曜日は、教務打ち合わせ1件、来客(某シンクタンクの方々)1件。
あと4週間で学期が始まるかと思うと、いろいろネジまかんとなぁ〜。


備忘までに
A:3月末締め切りの原稿、やってますやってます(ラジオ原稿を文語体へと移植中)
→これをリレー講義用に仕立てる作業、さらに5月シンポに仕立てる作業
B:3月末締め切りの書評原稿、やってますやってます。梗概よりも妄想書いちゃってますが。
C:今週末研究会に向けての準備(&校正作業)。やりますやります。事後処理も抜かりなきようがんばります。
D:3月末締め切りで、研究員として所属する研究所に研究計画出します、出します。
E:5月研究会に向けて、場所取りやります、やります。あと、極力考えます。
F:5月末締め切りの原稿、やりますやります。7月シンポはどーなんだろう。
G:9月末締め切りの原稿に向けて、もろもろだんどり組みます、組みます。
H:11月末締め切り原稿を見すえて、前期授業のだんどり組みます、組みます。
I:審査仕事、やりますやります。4月頭締め切り。
J:来週月曜、会議出ます出ます。
K:ゼミ!
L:9月非常勤!
M:7月から某学外委員会
その他、匿名仕事N・O・P


これを構造化すると
A(→O?)
B・C・E・J(次の系列に絡められる?+プロジェクトr?)
D+本日のお客様?(+助成y?+プロジェクトy?)
F・K・L(+プロジェクトz?)
G(+助成a?)

(I・M・N・Pはポカせんように留意、留意)


粛々と進めるものの、締め切り等との関係で言えば
A〜3月末締め切り(とりあえず第一稿アップ済み)、Oも締め切り留意
H〜とりあえず授業計画・準備!
F・K・L(+プロジェクトz?)〜とりあえず5末締め切り
G(+助成a?)〜9末締め切り、助成通ればさらにねじ
D+本日のお客様?(+助成y?+プロジェクトy?)〜助成通ればさらにねじねじ、ただし3月末締め切りに要注意
B・C・E・J(次の系列に絡められる?+プロジェクトr?)〜再来年度に向け助成トライ?
→後期の授業へ?


わけわからないこと書きましたが、要は切羽詰ってます。
これに春からは、某学部内役職加わりま〜す。
気長にやれるものでない限り、もう大仕事は受けんとこう。