60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

麗子、麗奈、新地

麗子像曲げられる、と聞いて岸田劉生を思い浮かべたが、こちら亀有〜の方だとか。


この前、兵庫近代美術館でピックアップしたチラシによれば
岸田劉生展がもうすぐあるようで、「麗子メガ盛り」とのこと。


NHKのキャンパスミーティング、無事終わる。
トップランナーのチーフ・プロデューサーのお話。
田中麗奈に女性MCを変えた経緯がおもしろかった(別にアバターは関係なし)。


チーフ・プロデューサーになっての最大の功績は
女性MCチェンジなのでは。モデルとしてはすごいんだろうけどSHIHOには
ソリトンの頃高野寛の横にいた緒川たまき的なイラッ感があったので。


昨晩は、北新地でおでん。
コンビニのおでんとか関東煮的なものとは別世界。
同伴とかアフターとか、まだそんな世界があるんだなぁ。
さすが新地、おそるべし。