60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ホーリーナイト


仁川百合野町あたり。今日はゆっくり休みましょう。


飯塚浩一ほか『新聞小説の魅力』東海大学出版会、2011
遠藤薫編著『大震災後の社会学講談社現代新書、2011


飯塚先生、遠藤先生、ご恵投多謝です。
飯塚本、なるほど。奥田英朗の新聞連載は読んでいるけど
新聞小説って、今どうなんだろう。
というか、新聞って今どうなんだろう…。
遠藤本、オルトエリート糾合の書とのこと。なるほど
アンシャンレジューム側の人間としては
次世代に期待、期待とは思う。だが
別に世代論を信じる気はないし、世代を背負う気もないけど
かつて新人類と呼ばれた者たちも、も少し何かしないと
とは思う。スティーブ・ジョブズとかと比較するとな〜
グループアイドルたくさんつくってるだけじゃあなぁ〜