一般入試・センター入試の出願が始まる。詳細は
http://www.kwansei.ac.jp/pr/pr_002498.html
をご覧ください。
D.スコット&B.ハリガン『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』日経BP社、2011
読了を記念して、研究室のデッド・ベアくん。変な本だったなぁ…
糸井重里、どこにでも出てくるなぁ… マーケティングって、結局、結果論???
真似ないことがデッドの真髄だとすると、それを真似ないことがヘッズの真髄じゃぁ…
一般入試・センター入試の出願が始まる。詳細は
http://www.kwansei.ac.jp/pr/pr_002498.html
をご覧ください。
D.スコット&B.ハリガン『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』日経BP社、2011
読了を記念して、研究室のデッド・ベアくん。変な本だったなぁ…
糸井重里、どこにでも出てくるなぁ… マーケティングって、結局、結果論???
真似ないことがデッドの真髄だとすると、それを真似ないことがヘッズの真髄じゃぁ…