60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

社会学ウシジマくん



子どもたちが勝手に自作自演しているジンベエちゃんのテーマ


♪ジンベエ模様のジンベエザメちゃ〜ん、斑点模様が素敵です〜
かわいいおメメと大きなお口で、プランクトンを食べてます〜


は、二番、三番と歌詞が増殖しており、最近では


♪街中歩いて人気が出るなか、意外な出会いが待ってます〜


とのこと。
ところで、版元のホームページにあがっていますが
http://www.jimbunshoin.co.jp/book/b105935.html
標記のような本を出すべく鋭意校正中です。
(他の原稿の、小さい校正はすでに返却〜)
今年に入って、「生活保護くん」シリーズが始まり
時代とシンクロしまくりのウシジマくんですが
現在連載中の「洗脳くん」も、尼崎の事件を彷彿〜


この本も、シンクロ率高いものにしたいもんです。
人気が出るなか、意外な出会いが待っててほしいもんです〜