60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

賽の河原的なことと東京五輪

f:id:sidnanba:20210727065031j:plain

キャンパス内を流れる川に、よくわからない石積みが…

 

f:id:sidnanba:20210727065143j:plain

 

トヨタ「五輪CM取りやめ」で明らかになった、広告業界の「大きな変化」(難波 功士) | マネー現代 | 講談社(1/6)

 

今朝から、現代ビジネスにweb記事をのせていただいてます。
オリンピック始まっても、まとめの動画をネットでみるくらいですが、関西圏ゆかりの選手の活躍は慶賀、慶賀。
夙川学院高、もうないけどなぁとか、そうか松原にスケートボードバークができたのか…とか。
ストリートダンスがあれだけ部活化・健全化したように、eスポーツやスケートボードの部活化が進むのでは、と予想。
創作ダンスの世界も残ってほしいけどなぁ、森山未来
https://www.youtube.com/watch?v=PVYLNOsKjnY

 

今日も登校。教務・校務、そのたもろもろ片付け仕事、秋学期への準備。
午後はZoomで後援会をのぞく予定。