60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

恵送御礼

 

いや、たいへんに勉強になりました。
学部長としての責務、キャンパス移転のあれこれ等、激務だったと拝察しますが…

 

これまで気にはなっていたけどスルーして論者たちの議論の布置が、一気に見えやすくなりました。なかなか位置づけ難かった巨人・吉田民人の居場所がクリアに見えた気もしました。言及されていた何冊かを生協に発注!

 

話かわって、まだ特定されていないようだが、桐島、逃亡やめるってよ。
丸の内で会社員をやっていた頃、松下竜一『狼煙を見よ』を読み衝撃を受ける。そんなことだから、会社、辞めるってよ。

 

今日は学会仕事、学部仕事からの町内の行事など。