60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

バトン、って

さおりからまわってきた、ハッピーバトン━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!♥
ちょっと恥ずかしいけど、やってみるね(*´∀`*)
みんな
きいてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
きいてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



こんなん、なんですかね。バトンって。
ちょっと違う気もする。



【ハッピーバトン】

★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

あんまり他人と比較するようなことでもないような気がする。
当社比というか、自分史上では、4位くらい。

★今までのあなたの人生での「しあわせベスト3」は?

1.この年齢まで生きのびれたこと。 
2.息子と娘の存在。意外なことに、自分にも家庭があること。 
3.ぜいたく言ったらキリがないけど、まずまず楽しく働けてきたこと。

★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

天下一品のラーメン

★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

手を叩く。
しあわせなら態度で示そうよ、って。
態度って。

★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

れもんライス(@杉本町)

★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

生活の柄、かなぁ。

★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

書斎とか研究室に籠ること。
子どもの成長。
たまには、発散すること。

★最近のあなたで『不しあわせ』な事は何ですか?

ジャンクメール
「あなたが美香さんのご主人様に決定しました!」
「暇をもてあまし気味の主婦28歳」
「こんな出会いって、不自然ですか?」


不自然!

★人のしあわせが知りたい!と思う3人にこのバトンを渡してください

他人の不幸なら知りたいんですけど‥。