60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

紫のデッドベア

紫のデッドベアとともに昨日日経の夕刊に出ました。
一昨日の神戸新聞夕刊には、『闇金ウシジマくん』とともに出てました。
そういえば毎日新聞の書評で北田暁大さんがふれてくれてました。
土曜の懇親会でその機会があったのに、
お礼失念してました(気持ちは脱出モードだったもんで)。
あと、首都圏限定の話ですが、現在配布中の『L25』にも書評があります。


来週発売の『SPA!』もヤンキー特集です。
7月頭には、西宮のコミュニティ局さくらFMの番組に出る予定(収録済み)。
あと、今店頭に並んでいる『Studio Voice』で
磯部涼さんが拙著に言及してくださってるとの情報があったので
さっそく発注したところです。


ま、なんやかや、なんやかや、
なんとかかんとか、やってます。


最近のヘビーローテーションは、
『This is England』のサントラだったのですが
たまたまゼミの卒業生のお兄さんがメンバーだということを知り
ワッツーシゾンビ『ブッタマスクレボリューション』に。
レーベルの本拠も南小岩で、○。
がんばれ関西00世代ということで。


『六本木ケントス物語』を読んだ勢いで
黒沢久雄のバンドなども聴いてみるけど、
やっぱりこの手は受けつけませんわ。