60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

働くおじさん


キレイな満月だったが、やっぱりケータイではこの程度。
昨日は、朝からバタバタ、院ゼミを経て打ち合わせ1件、
再度バタバタ、学部の研究会に顔を出し、ハワイのヒンドゥー教徒など。
今日は、朝から大阪市内にて会議、折り返し登校しバタバタ
その後打ち合わせ1件(これでも会議を1つ欠席など、諸所にしわ寄せ)。


ライムスターじゃない働くおじさん♪


ヤッホーヤッホーぼくタンちゃん
わんわんワワンぼくぺロくん
丸い目くるり見えるかい
長い耳ぴくり聞こえるかい
会ってみようよあのおじさん
聞いてみようよあのおばさん
タンちゃん ぺロくん ふたりでたんたんたん
はたらくおじさん はたらくおばさん こんにちは


働くおじさんといえば
久田将義『トラブルナウ』ミリオン出版、2011
体をはって働くおじさん。某黒幕氏、ボコボコ。
でも、ぬいぐるみではない八郎氏には、胃がキリキリ。


ま、要するに、世の中いろいろたいへん(←意味のないまとめ方)。