60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

とりあえず最終回



子どもたちが、どぶろっくにはまっている問題。
街で突然歌いだされたりした日にゃ
まだ、芋洗坂係長の方が、外聞はよかった…問題。


ヤフーの方で書いていたものに、いったん区切り。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nanbakoji/20130831-00027716/
この2カ月、他にやらなきゃいけないことも多々あったのに
なぜに私は…、これに…だが、いいや、終わったことは振り返らない。
今後も、グレイトフルデッドには遠く及ばないにせよ
更新の回数は重ねたいし、できるだけページヴュー数も
増えてってくれたらなぁ〜。で、いよいよ9月だぁ〜
今日はとりあえず雨のようだし、休憩、読書、その他もろもろ。


高木貞衛『廣告界の今昔』萬年社、1930