60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

先週水曜日


大阪に出た時、撮ったもの。投票日までこの状態だったんだろう。
都構想、終わったコンテンツなのか、まだ始まってもいないのか。
でも、ポスター一枚貼るためだけに、あちこち掲示板立てるのも
もったいない。今日は、会議、打合せ、打合せ、打合せの予定。


台湾。たいへんなことになってるようだが…


台北回三重,經過總統府層層鉅馬,半獸人天真又好奇的直問那是什麼?為什麼要把總統府圍起來?回家電視上演衝進政院打成一團的畫面,兩隻看得嘴開開。我索性轉到momo卡通台,放任兩隻看卡通,希望純真的日子愈久愈好⋯傻傻的日子愈長愈好⋯
大統領宮殿から巨大な馬の層に台北から戻ってトリプル オークはナイーブであり好奇心に尋ねた、それは何ですか?なぜ、大統領宮殿に囲まれていますか?ホーム テレビ画面でボールに居住者を襲撃した、2 つは彼の口を開いています。私も桃漫画に行くかもしれないし、単位で 2 つの漫画を見て、希望、無実の日長く ⋯ 愚かなベターデイズが長くより良いを許可します。