60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

岸井ゆきのの笛でロッチ中岡が踊る


なぜ、カップの色が違うのか、不明。


昨日、懸案のイベント、終わる。
あれでよかったのかは?だが、過去は振り返らない。


ためしにwowwowに入ってみる。
で、岸井ゆきのが笛を吹いていた。
最近、いろんなところで見かけるなぁ。


高殿円『マル合の下僕』新潮社、2014


香枦園女子大って、もろ武○女じゃないかぁ〜
と思うが、googleしてみると、著者は卒業生らしい。
こういう世界もあるんだろうなぁ、でも
自身、後期課程も担当してるけど、下僕おらんし。
いまいち、実感がわかない。


今日は、子どもの相手。あと、査読とか。