60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ブスではないけどかわいくない


サブカル女子という曲タイトルにひかれ、買ってみる。
以前「ミュージックる」という番組で見かけた時は
他に紹介されてるバンドなどが、けっこうイロモノ系・一発系なこともあり
町あかり的な感じでうけとっていたが、実力派だったんだなぁ〜
レペゼン西宮!と叫んでいるので、気になってググってみると
本務校の軽音楽部出身とか。そう言えば、
テレビブロスで神戸ネタやってる人がいるなぁと認識したtofubeats氏が
やはり本務校の音楽研究部出身という話を聞いた。
音楽研究部って、わし顧問やん。
さらにこの春から体育会部活の教員部長職に就く予定。
大学の専任教員というのは、まぁいろいろ仕事があるもので。
よく、年収÷担当授業時間だけをとりあげて、
ボロ儲けしているような論じ方をされるけどなぁーー。


胸にはついでに一眼レフ
たいした技術もないくせに


近寄りがたいねでも好きさ
肩のあたりを殴られたい


沖野雅也『職業、DJ、25年』DU BOOKS、2015


明日から出張なので、今日はこどもたちと。