60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

満月の夕


もう4年経つんだなぁ。


とりあえず、昨晩の「Live!Love!Sing!」を観て
「しあわせ運べるように」よりも
やはり「満月の夕」の方が好きだと再確認。
それから石井杏奈石橋杏奈が、あいかわらずややこしい。
dビデオのCMよりは、今回はコケティッシュな役だったが
木下百花の方が炸裂してたなぁ(でも、まえだまえだを翻弄)。
ともかく、あのロケ地に踏み入ったという点だけでも
オンエアに値する作品ではあったと思う。NHKとしては
最大限コントラバーシャルなとこに、踏み込んでたし。
でも、直太朗の立場は。黒猫チェルシー


写真はこの前の土曜、聖護院あたりから見上げる左大文字。


あいかわらず授業準備など。明日は大阪市内に出る。