60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

村上ピコ太郎




けっこうSNS上で出回っているよう。ゼミ生よりフェイスブック経由で。
こういうのみてると、やはりネットの可能性を感じたりもするが、
SNSで知り合いが知り合いの妹を叩いていたりするのをみると
ちょっと萎えたりもする。Tくん、Sさんはゼミ卒業生の妹さんなんだよ〜
しかし、子どもと観てた「大!天才てれびくん」のあの人がねぇ。
スプラッピスプラッパで子どもたちがサークルモッシュしてるwww


BTW,実家近所の独身寮にいたこともあるという、バレーボールの中垣内祐一氏。
(ちなみに野茂英雄氏もいたことがあるとか)
なんか、間が悪い人生だなぁ。福井一の進学校から筑波に行って堺に来て…


今日は、京都の仕事は失礼して、学部の仕事で三宮へ。


本橋信宏『上野アンダーグラウンド駒草出版、2016
恩田守雄『医学生のための社会学入門』晃洋書房、2016