60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

1位相当

昨日は朝から登校し、もろもろ仕事を片付け、2時には帰宅し、試合を見る。くじ引きまでもつれ込むのは、見ていてしんどかったけど、まだまだシーズン楽しめる。

昔、副将が二人いた代があったけど、主将・副将といたのは今回が初めて。副将、甲子園ではプレイがみたいが。ともかく♯7・28・41、あと3週間完全燃焼しつつ、卒論仕上げてってほしいものだ。

2・3年で言えば、♯12・31・77・79がけっこう目についた一方、♯27は復帰来シーズンなのかねぇ。まだ正式に番号貰ってない2年生たちも、焦らずがんばってほしいものだ。

 

今日は大阪市内にて外仕事。

 

パトリシア・ヒル・コリンズ&スルマ・ビルゲ『インターセクショナリティ』人文書院、2021