60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

プリキュア脳の恐怖


休日、息子は微熱。ゆえに、娘と散歩。紫の藤棚もいい感じ。
電車に乗って、プリキュアのガチャポンなどをしにいく。
小学校に入れば…、と思っていたが、依然息子ともども
(というか息子の方が)プリキュアごっこに夢中ミミ。


木村紺『からん』1〜6巻(講談社
神戸在住』にも女子高生4人組、みたいなエピソードが
多かったが、あんな感じ。7巻にて完結とあるが、
もったいない(というかあと1巻で、伏線すべて回収可能か?)。
女子柔道版スラムダンクに育つ可能性も、大いにあるだろうに…。
京阪(作品内では京摂?)電車京津線やら萩ノ茶屋駅界隈やら。
三条通にて路面電車化してた往時が、懐かしい〜


『アメトーク』の録画を見る。年末の楽屋ニュースやオールザッツが
全国ネットになったような。ギャロップ毛利やらソラシド水口やら
一種の都市伝説になりつつあるのかも。ソラシド水口ドド


あと、おじゃる丸シスターズも浸透中。AKB脳レレ?