60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

バテバテ


日曜は、関西サイクルスポーツセンター
家からけっこう遠い…


軽く練習して、外周コースをサイクリング。
親は、迷わず電動アシスト付ママチャリを選ぶ。
下手すると、30年ぶりくらいになる自転車。
その後、昼食とって、午後からはアトラクション。
変り種自転車に子どもらはまる。でも動力源は、親。
いろんなタイプの自転車漕いで、けっこうバテバテ。
子どもたち上機嫌だったので、まぁよかったのかなぁ。
でも時々、カキエソングを急に熱唱しだすのは、勘弁。


依然、戦隊モノで仮面ライダープリキュア
サザエさんちびまる子ちゃんも大好き。
特設ステージでのアンパンマンショーも、
ちょっと気になっていたが、今日はともかく自転車漬け。


DSやらWiiやらカードゲームやらAKBやらsexy zoneやら
言い出すのも時間の問題かもだが、もう少しの間は、
親の理解可能な範囲内で遊んでいて欲しい。マリウス葉