60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

神戸線を見ていたクマ


日曜は、子どもたちと留守番。
子どもたちには、ご近所の姉弟と遊ぶ約束があるようで
あぁこりゃ昼間仕事できる…と思っていたのに
子どもたちが遊びに行ってみると、お留守。
仕方なく昼飯がてら、自転車を連ねて西北へ。
帰宅すると、その姉弟も帰っており、子どもたちは公園へ。
若干、書類書きの仕事をして、夜はスシローへ。
遊びまわってお腹がすいたのか、スシローにしては
けっこうな金額を一家で散財(といってもスシローだが)。


川越栄子編『神戸地域学』大学教育出版、2012
本田由紀編『現代社会論』有斐閣、2015


今日もゴリゴリ書類書き。とりあえず一仕事終えて
明日の授業準備とか木曜・金曜・日曜の準備とか
来週の提出物の準備とか。あと土曜の仕事もなぁ〜