60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

仁川沿い



今日は朝から扇町へ。ゼミOGにばったり局内で会う。
Dとして担当してる「ジャルやるっ! 」見ろとのこと。
音楽、かっこいい曲かけてるし、と元モッズ・ガール。
R&Bとかなんだろうか?


ランチタイムミーティングということで社員や
系列のプロダクションの方々とお話。
その後、月刊関テレ批評という番組の収録。
昨年も一度経験。一昨年はお台場で週刊フジテレビ批評
という番組に出た記憶がある。
週刊フジは日曜早朝の生放送(お台場のホテル泊)。
結構緊張した(突然変なことを叫びだす自分を妄想)。
月刊関テレは、生ではないが、一発完パケ撮り。
でも昔、渋谷でやった視点論点、10分間素人にお任せ
政見放送スタイル)よりは、人道的なような気がする。
進行し、フォローしてくれるアナウンサーさん、いるし。
多分、この日曜朝に放送されるのだと思う。


そういえば、ピカルの定理のPが、勤務先の大学学部の
卒業生であることを発見(着任した年に3年生だった代)。
ま、皆、がんばれ〜