60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

恵送御礼

f:id:sidnanba:20190401165130j:plain

打越正行さんより。クラウドファンディングに貢献していないので

いただくのは恐縮至極なのだが、すでに自費で購入しているので…。

調査技法としてパシリというポジションをとるというのは、

打越さんしかできないことだと思う。

「独自の型」を持っている人ならではの強み(オリジナリティ)満載。

 

本は重複たが、ご送付いただいた方にあるサイン&メッセージはうれしい限り。

自費で買った方も、しかるべき人に寄贈するなど有効活用したいと思う。

 

今日は打合せ、会議。あとはもろもろ校務や審査仕事。