60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

泪橋、暗黒舞踏

f:id:sidnanba:20200409120716j:plain

あいかわらず登校し、研究室の整理、若干の教務。

昔、新入社員だった頃、映画「山谷 やられたらやりかえせ」を観にいった際の

チラシなどが出てきた。ガリ版、ややゲバ文字。

f:id:sidnanba:20200408101114j:plain

こちらはその頃、練馬の倉庫=スタジオに、暗黒舞踏を観にいった際のもの。

北方舞踏派は、桃尻娘の映画にも出ていたはず。

他にはBo Gumbosのコンサートや、風の旅団の公演などに行った記憶がある。

 

1980年代の半ばにもかかわらず。こりゃ、会社辞めるはずだわ。

 

こんなアナクロ(アナログ)な人間に、zoomやらwherebyやら言われてもなぁ。

子どもたちは、オンライン授業など受けているが。

娘はzoomも使うらしく、自宅で制服着てPCの前に座ってるけど。